ホーム > サポート情報 > アフターサポートのご案内 > ベスト電器 WiMAX について

ベスト電器 WiMAX について

サービス変更のお知らせ

平素はベスト電器をご利用いただき、誠にありがとうございます。
既にお知らせの通り(ベスト電器 WiMAX 事業統合のお知らせ)、YAMADA Air Mobile WiMAX との事業統合に伴い、一部サービスのご利用方法が変更となっております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

マイページ

下記リンク YAMADA Air Mobile WiMAX 内の『My YAMADA』をご利用ください。

※ ベスト電器 WiMAX の『マイページ』は受付けを終了いたしました。

1dayサービス

UQ統合ポータルより YAMADA Air Mobile WiMAX をご選択いただき、お申込みください。
(注)YAMADA Air Mobile WiMAX 内の『My YAMADA』からはお申込みできません。

ご不明な点がございましたら、お手数ですが下記サポートセンターにお問い合わせください。

WiMAX事業統合のお知らせ

お客様各位

拝啓

 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は「ベスト電器WiMAX」をご利用いただきありがとうございます。

 「ベスト電器WiMAX」はこれまで弊社(株式会社ベスト電器)がご提供してまいりましたが、平成25年5月末を目途に株式会社ヤマダ電機に事業統合することになりました。
 これにより、同日をもって「ベスト電器WiMAX」は株式会社ヤマダ電機が提供する「YAMADA Air Mobile WiMAX」に承継され、弊社とお客様との契約関係は株式会社ヤマダ電機に承継されることとなりますので、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

WiMAXサービスのご利用については、従来通りのご契約を継続しますので、お客様において特段の手続をおとり頂く必要はございません。
ご利用料金等のお支払方法につきましては、従前通りの取扱いとなりますので、お客様において特段の手続をおとり頂く必要はございません。
事業統合に伴い、請求元が変更されます。
  5月請求分(4月ご利用分)は引き続き弊社から請求をさせて頂きます。
  6月請求分(5月ご利用分)から請求元が株式会社ヤマダ電機へ変更となります。

※1dayサービスご利用のお客様については、事業統合に伴うお客様情報の移行等は行いません。
 お手数ですが、改めてヤマダ電機の1dayサービスへのお申込みをお願い致します。

今回の移行に関して不同意の場合、あるいはご不明な点等ございましたら

までご連絡ください。

今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具